<< 2011/01/04 | メイン | 2011/01/06 >>
2011 年1 月5 日

明日は金さんだよ〜!

 
みなさんこんにちは!

今日は寒かったね〜!
この寒空の中、本日も昼夜たくさんのお客様がお越し下さり、
感謝でございます。

今日のお芝居は「奥飛騨慕情」!素晴らしい演出の数々。

笑ったのはこちら・・。

征次郎さんと礼二郎さんのカラミです。

夜の部では苦手なビールに超アツいたこ焼き。
座長の容赦無い攻撃に礼二郎さん、
よく耐えました。笑







明日はね、いよいよ遠山の金さんです!
今みなさん舞台組んでますが・・

これは見応えありますよ〜!
オモロい!

絶対見逃さんといてね、なかなか見れるもんじゃないですよ・・。
では!また明日〜!

投稿者:naoki
at 21 :41 | 日記 | コメント(2 )

<< 2011/01/04 | メイン | 2011/01/06 >>
このページのトップへ